リンク追加

某所で仲良くしてもらっている方々のブログをリンクにいくつか追加いたしました。

このブログのページは見つかりません/Notfound氏

混沌の闇に葬られし理/混沌の理氏

宵の残滓/Altz.氏

FEH

楽しい(こなみ)

リセマラ覚悟で始めましたが最初の5連で☆5ルフレ引けたのでそのまま進めてます。

羽根をちょっと貰えるぐらいしかフレンドの恩恵なさそうですが一応貼るのです。

リンとかエリウッドとかほしいけど引けない・・・。無情なり。

FEH

あけまして

おめでとうございます(激遅)

失踪した訳ではないですけど特に活動もしてないので気づけば最後に記事更新してから約1ヶ月。

最近は息抜きにドットでエドモン描いたりしてます(未完)

近況

年末の忙しさもあってか作業は全然進んでません。

雹の進捗をまとめると

・ガードフラグ見直し

・ヒットスパーク差し替え

・投げ変更

・壁吹っ飛びに演出追加

ぐらいでしょうか

最近はエフェクトの練習も兼ねて妖夢改変に手を出し始めました。

といっても作りたい技を作ってるだけなので公開するかはわかりません。



この動画を上げた後に少し弄りましたが大体こんな感じ。

初代様いいよね・・・

雹の技

ガードフラグガバガバでした。

六兎が空中でガードできなかったり閃鞘七夜とか八穿なんかがしゃがみでしかガードできなかったり。

ヒットスパーク差し替えついでに全部確認するので次の更新では直ってると思います。

すまない・・・本当にすまない・・・
プロフィール

glacies

Author:glacies
する人が居るかは分かりませんがリンクなどはご自由にどうぞ。

現在の製作物

Nanaya Hyou

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる