次回の更新内容

いつになるか分かりませんがメモがてら。

・イントロのドットいくつか差し替え。
それに伴いSFFの流用一部禁止にします。オリジナリティを保つためだ、許せサスケ。

・一部エフェクト差し替え。大分綺麗になると思います。(エフェクトの流用に関してはこれまでと同じです)

・いくつかの技の性能修正。

後はそろそろ裏モード作り始める予定なので更新は大分先かも。

勝利演出


少しずつ作ってるシオン改変に搭載する予定のもの。

前半がAA風で後半がReAct風です。

AA風は完全再現が技量的に難しそうだったので結構アレンジ加えてます。

ReAct風は素材が無かったので、右上のWinner表記と導入部分はペイントソフトとAviUtlで作ってみましたが
結構上手く作れたので気に入ってます。

前から作ってみたかったんですけど雹は勝利画面に使えそうなボイスが無かったので・・・。

立ち絵はその内塗ります。

七夜雹更新 (Date 16.09.19)

七夜雹更新しました。

AIを中途半端にいじったままなので前より弱くなってますがバグが結構あったので・・・。

変更部分はフォルダ内に入っている更新履歴を参照してください。

一応旧版も残してあります。

追記: AI.cnsに三つだけコンフィグあります

音質改善パッチ

Kn氏のMOWリーズとHM氏のMOWロアの音質改善パッチを公開しました。

AACCの音声ファイルを入手した勢いで作ったので何かミスがあるかも。

リンクの上から二番目の方に置いてあります。

七夜雹修正

defファイルの名前を戻すの忘れてました。

ついでにキャンセルして6c出すと溜めエフェクトが表示される不具合も修正しました。
プロフィール

Glacies

Author:Glacies
する人が居るかは分かりませんがリンクなどはご自由にどうぞ。

現在の製作物

Nanaya Hyou

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる