

これから変える部分のメモ

忘れないうちに書いときます。
随時書き足します。

・イントロの整備
;対式の特殊イントロ追加(旧対志貴のやつ)
;自分相手でも対志貴のイントロになるのを修正する。

(追記から修正済みのモノ)

ドットとエフェクトのパレットを統一する利点

Actでエフェクトの色も変えれるところですかね?
カラー数が少ないなら色変えたものを複製してPalNoで制御してもいいですけど。
ただドットで使っているパレットと分けて統一しないと色々と不都合が起きるので注意。

(追記からスクリーンショット)

SAEの色々

SAEのちょっとした機能で忘れそうなもの

エフェクトの色

ネットで拾ったスプライト画像で色が変わってるのを良く見かけるのでそれの修正方法(?)
使うツール
・EDGE(EDGE2でも可能かは確認してません)
・減色ソフト(必要なら)
出来るならパレット共有が出来るものが望ましいです
プロフィール

Glacies

Author:Glacies
する人が居るかは分かりませんがリンクなどはご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

