進捗状況メモ

随時更新(16/08/14)

七夜雹と軋間蒼魔両方の進捗状況を書くことにしました。

完成したものは技名になってます。(コマンド技のabcそれぞれ名前変えてるけどさして変わりません)

(追記から進捗状況)
"七夜雹"

==通常モード(1~6P)==

236+a,閃鞘・七夜/閃術・氷影 追牙
236+b,閃鞘・八穿/閃術氷影 二重八穿
236+c,閃鞘・散華

421+a,閃走・一鹿 弱
421+b,閃走・一鹿 強(もうちょっと強くする)/閃走・一鷹
421+c,閃走・一鹿立春

22+a,閃走・水月 横
22+b,閃走・水月 縦
22+c,閃走・新月
派生a,閃走・一馬
派生b,閃走・円月
派生c,閃鞘・雪晶,まだいじりたいけど保留

214+a,閃鞘・八線絶 弱
214+b,閃鞘・八線絶 強
214+c,閃鞘・八線絶 EX

236+a,閃走・六燕 弱
236+b,閃走・六燕 強
236+c,EX版,六燕 EX

後は空中技二つとAADとLA

通常技,投げ以外は完成

==裏モード(7~12P)==

通常モードが出来上がってから

==他やりたいこと==

ゲージ消費発動の演出をもっと分かりやすく

"軋間蒼魔"

==ほぼ原作軋間モード==

地上LAだけ追加する予定

==アレンジモード==

236+a ;蒼炎・叫喚,発生とか改善の余地あり
236+b ;蒼炎・大叫喚
236+c ;蒼炎・炎熱,少し強すぎる気がするので修正するかも

214+a ;蒼炎・等活
214+b ;蒼炎・黒縄
214+c ;作り直し,結局オリジナルに

623系 ;手つかず,使えそうなドットが今使ってるやつぐらいしかないのでエフェクト差し替えで終わるかも

22系 ;手つかず,順番が回ってきていないだけ

AD,AAD,LA ;手つかず,今のところ案なし

通常技 ;手つかず,必殺技終わってから

==他やりたいこと==

試合中のモードチェンジの整備 ;エフェクトの変更

HitDefのPalFX系整備 ;IfElseって使えるんですかね?最悪HitDef二つ書く羽目に

好きな技だけ放り込むモード ;アレンジモードができてから

攻撃中のアーマー ;要検索

雹との特殊イントロ ;イメージがぼんやりとあるだけ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Glacies

Author:Glacies
する人が居るかは分かりませんがリンクなどはご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる