これから変える部分のメモ

忘れないうちに書いときます。
随時書き足します。

・イントロの整備
;対式の特殊イントロ追加(旧対志貴のやつ)
;自分相手でも対志貴のイントロになるのを修正する。

(追記から修正済みのモノ)


・閃鞘・氷影にゲージ消費追加。
;0.2~5ゲージぐらい。

;とりあえず0.2ゲージ消費を付けました。ただ必殺技のゲージ回収の関係で若干ぬるい気がします。

・派生コマンド入力確認の記述変更。
;VarAddじゃなくてVarSetの方が良いのに後から気づいたので。

;修正。抜けがあっても特に問題はないはず。

・ガードのドット変更。
;ドットはすでに変えたのでそれの調整。
;しゃがみガード受付中のドットの髪が違和感あるので修正する。

;修正。正直納得いかない出来なので多分また変えます。

・極死・七夜の性能調整。
;改変し始めた頃にいじった場所なのでたしかひどい性能になってるはず・・・。

;修正。6,12P限定の無敵以外は元の性能になったはずです。

・勝利ポーズの調整
;「勝負に二度目は無い」のボイスと口パクがあってないのでそれを修正する。

;ちょっと思うところあったのでボイスごと削除しました。

・閃鞘・八凍裂の修正
;移動はコマンド式にしようと思ってます。
;VelSetのトリガーをCommand = "holdfwd"でいけるかな?
;バックは遅めの予定で。

;修正。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Glacies

Author:Glacies
する人が居るかは分かりませんがリンクなどはご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる