七夜雹こっそり更新

17日にこっそり更新してました。

大した内容ではないので記事にする予定はなかったんですけど一応書いときます。

空中サーキットスパークを使ってもゲージが無くならなかったのを修正
大ポトレを差し替え
マジックサーキットの数字と文字を差し替え
ドット修正
ワイヤー吹っ飛びを復帰不能に(戻すかも)
閃鞘・散華が強すぎたのを修正
旧Actの削除

公開場所

MBReAct風勝利演出の台詞






MOW七夜音質改善パッチ

と検索するとこのブログが一番上に出てくるようになってたので罪滅ぼしに公開しました・・・。

既に何名かの方がお作りになっていますので本当に罪滅ぼしでしかないんですが(

音質は聞き比べしていないので他より良いかは分かりません・・・すまない・・・本当にすまない・・・。

EDGEの機能雑紹介


Twitterで淡々とツイートしたものをせっかくなのでまとめました。

プロフィール

Glacies

Author:Glacies
する人が居るかは分かりませんがリンクなどはご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる