七夜雹修正

defファイルの名前を戻すの忘れてました。

ついでにキャンセルして6c出すと溜めエフェクトが表示される不具合も修正しました。

七夜雹更新(Date 16.08.24)



公開場所をヤフーボックスに変えました

動画をあげてから修正した箇所もあるので動画のものとは性能が微妙に違います。

当たり判定とかAIとかまだ修正しきれてないです・・・。

少しお知らせ

リンクに物置を追加しました。

主に素材関連を置く場所になるかと思います。

今は一つしかファイルを置いていませんが、これから追加するものを含め全て転載禁止 使用は自己責任でお願いします。

抜けているファイルなどの補足があるので一度ファイルの説明を読んでください。(その内Txt同梱する様にします)

自分の動画16


動画説明文にも書きましたがしばらく動画投稿はお休みします。

期間は雹の更新ができるまでになると思います。

次の更新で変わる内容

20日辺りに更新したいとは言ったものの問題が山積みだったのでやっぱり遅れます。

Version 0.1

システムをMOWからメルブラもどきに。

それに伴い素体を変え、全技を作り直したので実質リメイクです。

今のところ氷要素/zero。

進捗状況メモ

随時更新(16/08/14)

七夜雹と軋間蒼魔両方の進捗状況を書くことにしました。

完成したものは技名になってます。(コマンド技のabcそれぞれ名前変えてるけどさして変わりません)

(追記から進捗状況)

進捗状況とは別に

20日あたりに一度更新したいのでそれまでに完成させたい部分。

236コマンド 八点衝とか八花鏡

623コマンド 六兎

632コマンド 四辻(時間があれば)

空中236 悪いね☆

空中214 八隼

AAD 迷獄沙門とか十七分割

LA 極死七夜+α

現状ただのアレンジ七夜になってしまっている
プロフィール

Glacies

Author:Glacies
する人が居るかは分かりませんがリンクなどはご自由にどうぞ。

現在の製作物

Nanaya Hyou

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる