自分の動画11


リクエストを頂いたので投稿です。
設定表記を試行錯誤中なので見難いかも。

七夜雹更新(Ver0.08)

【更新内容】

・前進、イントロ、ガードのドット変更及び修正

・イントロの記述修正
;志貴改変キャラへの対応イントロが一部機能していなかったのを修正

・閃術・氷影の性能調整
;ゲージ消費追加
;ダメージ下方修正

・閃鞘・四辻を削除
;代わりに別の技が入ってます

・他いくつかの技の演出を微修正

またちょっとお知らせ

ドット素材削除いたしました。

理由としては出来が悪かったのと雹のSFFに大体入ってるからです。

それとまだAI全然出来てないんですが雹を近々更新すると思います。

こちらは結構内容変えちゃったんで一旦更新しようかな、と。

それにバージョン0.1でAIついたほうがキリがいいですし・・・。

これから変える部分のメモ

忘れないうちに書いときます。
随時書き足します。

・イントロの整備
;対式の特殊イントロ追加(旧対志貴のやつ)
;自分相手でも対志貴のイントロになるのを修正する。

(追記から修正済みのモノ)

自分の動画10



投稿しました。

試験的に録画ソフトを変えて録ってます。

お知らせ

多分次の更新は遅れます。

AIを作り始めていて、完成度はともかく一通り完成してから更新したいので。

一ヶ月前後で更新できたらいいなぁ・・・。

追記:
一週間ぐらいしたらドット素材消します。
大体雹に入ってるんでそっちから抜いてください。

Twitter

Twitter
アカウント作り直しました。

前のはほとんど使ってませんでしたが今回は結構使うはず・・・。

七夜雹更新(Ver0.07)

まだAIが出来てないので動画使用禁止のままです。

以下更新内容

・十九分割の記述修正
;硬直状態かなんかで向き合ってない状態の時に移動場所が変になるのを修正

・一燕のドットと記述修正と派生技変更

・一燕か刹那でKOした時に一瞬でダウン状態になるのが見映え悪かったので応急処置
;攻撃の最後にヘルパーでHitDef当ててステートを返す感じ(バグあるかも)

・技八つの記述修正
;主にHitDef関係でヒット時の摩擦とかちゃんとしました

・ポトレ作り直し(見た目は変わらず)

・1,7Pのエフェクトカラー変更(間違えてAct上書きしてしまったため)

・kohaku氏のメルブラAAライフバーの中ポトレ仮追加

・カットインの塗り忘れに気づいたので修正

・閃術・氷雨のHitDef関連の修正

・イントロ一つ微修正

七夜雹更新

Ver0.06に更新しました。

といってもAI無しは相変わらずなのでまだ動画使用禁止です。

更新内容はテキストか二つ前の記事参照。(永久はまだ未修正)

氷雨のエフェクトを変えたせいで微妙にサイズが上がってますが悪しからず。

追記:更新してから気づいたバグとか・・・。
;6Pの一燕派生が暴発するようになってる。
;イントロ変えて戻すの忘れてました。(「行くか」ってやつ)

カットインいじり2

遠野カットイン改変
左目はともかく右目が違和感ありありですね・・・。

ペンタブがないので大きな改変は難しいです。
プロフィール

glacies

Author:glacies
する人が居るかは分かりませんがリンクなどはご自由にどうぞ。

現在の製作物

Nanaya Hyou

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる