次の更新で変わる内容

・カラーによってカットインの色が変わる

・閃鞘・一燕の性能調整
;1~5Pではダウンを拾えないようにしてステートを奪わずpausetimeが長い技に
;6Pは今まで通りで派生に迷獄沙門追加

・閃鞘・影虎の性能修正
;空中復帰できるようになってたので修正

・閃術・氷雨のエフェクト変更
;表示方法もドットから出てる感じに変更

現状変えたのはこのあたり。
後は閃鞘・七夜→追牙→七夜→(ryで永久できてしまうのをどうにかしないとですね。

(追記から動画)

カットイン

Cut-InSS1.jpgCut-InSS2.jpg
ヘルパー経由で表示するようにして、カラーによって色が変わるようにしました。

(2,3Pはその内色を変える予定なので保留)

後何かいじって更新します。多分。

これからの予定のメモ

優先度順(気が向いたモノからやるのであまり関係ない)

・既存技の調整と新規技の追加
;3ゲージ技(詰まり中)
;通常技の変更もとい整備
;セブンスヘブンの整備

・AIの作成

・ドットの追加、変更
;当身受付中のアニメ
;セブンスヘブン終了のアニメ
;遠野っぽさが残っているドットの整備

・2Pカラー用のカットイン

自分の動画9


分身がちょっとお手軽過ぎますかね?
七夜と八穿もmovehitを条件に入れたほうがいいのだろうか・・・。
プロフィール

Glacies

Author:Glacies
する人が居るかは分かりませんがリンクなどはご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる