カットインいじり

殺人貴風カットイン(1P)
イメージを変える上で重要な眉毛をいじってみました。

結構ハードル高く感じてたんですけど案外思い通りにできたました。

そのうち色変え用のPSDファイルと一緒に配布するかも。

AI製作進みません()

ブログ名とかプロフ絵とか

変えました。

全然自分用に書いてなかったので。

迷獄沙門


(動画差し替え)
AIの勉強の息抜きにいじりました。

【変更点】
・攻撃時間を延ばしてタイミングで分岐するようにしました。
前半(1フレーム):MOW七夜と一緒。
後半:十七分割+二分割(旧迷獄のエフェクトは色を変える予定)

あと十七分割時のボイスはいらないかもですね。

気になっていた所修正。ボイスはまだ気になりますけどいいのがないので保留で・・・。

収集癖

メルブラのキャラは現状手に入りそうなものはほとんど集めつくしてしまったので、何か新境地を開こうかと思う今日この頃。
(まだ見落としてるキャラはいっぱいいるでしょうけど・・・。)

それとDLしている時に思うことで、圧縮ファイルのファイル名にバージョン表記がついてるキャラなんですけど、
文字数を統一してもらえると嬉しかったり・・・。

というのもWindowsの仕様で文字数少ないほうが上に表示されるのでややこしくなるんですよね。

AI

作り始めてます。
既存の技の変更はAIが一度出来上がってからやります。

氷要素


ハッテンもどき。
【修正点】
;エフェクトを独自パレットで表示する(修正)
;ヒットスパーク

極死


ごちゃごちゃつけてみたもののシンプルな方が良い様な気も。

3ゲージ極死


当身技も作れない非力な私を許してくれ・・・。
という訳で当身技はまた今度()
見た目とか音声とかまだまだ未完成です。

勝利ポーズ2(修正)

勝利ポーズ「やったか・・・」勝利ポーズ「やったか・・・」(修正後)
(修正前)                      (修正後)
髪とか影とかどうしても気になったんで修正。
輪郭も微妙にいじったんでイメージも変わったかな?

勝利ポーズ2

勝利ポーズ「やったか・・・」
正直微妙なので保留です。
そろそろ3ゲージ技の製作に戻らなくては・・・。
プロフィール

glacies

Author:glacies
する人が居るかは分かりませんがリンクなどはご自由にどうぞ。

現在の製作物

Nanaya Hyou

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる