

勝利ポーズ1

勝利ポーズ「上手くいったな」
やわらかい感じに。
(3/2 影とか修正)

進捗状況

イントロの変更をしているせいでビックリするほど進んでません。
ただ、勝利ポーズもあと二種類ぐらい追加したいんですよね・・・。

(追記から画像六枚)

自分の動画8

イントロ

汎用「行くか」修正後
(修正前)             (ちょっと修正)

ドット素材

リンクにアップローダーを置いておいたのでそこからどうぞ。
ほとんど切って貼っただけですけどよかったら使ってください。
改造とか転載とかもちろんオッケーです。

(追記から見本)

サーキットスパークのエフェクト

青色っぽくしてみたんですけどどうかな?

(追記から画像)

2ゲージ技


【修正点】
;背景エフェクト
;効果音(具体的にはヒット時のキンッて音と、吹雪っぽい効果音がいいかな?)
あとゲージを減らすの忘れてる(ちゃんと修正しました)
それと常時ゲージMAXのカラーだと永久できちゃうんですよね。
まあ元々そういう意図で作ったカラーなのでいいかな?

気分転換

全画面技用
当身技に詰まったので気分転換に2ゲージ全画面技でも追加しようかな、と。

うーん。

3ゲージ技の当身を作ってるんですけどうまくいきません。
一応動くもののエフェクトがうまく表示されなかったりで苦戦中。
当身受付中のドットも描きたいですし完成するのはだいぶ後ですかね・・・。

自分の動画7


明日上げるといったな、あれは噓だ。
本当はサキスパ使ってるところ録りたかったんですけど、まあまた今度で。
プロフィール

Glacies

Author:Glacies
する人が居るかは分かりませんがリンクなどはご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

