

動画

録ったのはいいんですけどAviUtlが出力中にエラー吐いたので明日上げます。

サーキットスパーク

地上、空中共に搭載終わりました。
使用制限については現状TOP状態、1ゲージ以上で使用可能で、全ゲージ消費がついています。
その内使ったラウンドはTOP状態になれないようにしようかなー、と思っています。

中ポトレのパレット統一

しました。
といっても、いつも使っているミズハスライフバーのみですけど。

キャラ作成についてはだいぶ慣れてきたんですけど、AIをどうしようかなー、と詰まってます。
一応一から学ぶ予定ではありますけど、何分初心者なので公開はいつになるかな・・・

(追記からスクリーンショット)

技のアイデア

3ゲージ技

;当身ヒット

;暗転,相手を氷に閉じ込める

;式のLAのような感じ,十八分割

;雪で暗転

頭に思い浮かんだ物なのでドットやキャラ製作の知識の関係でまったく別物になるかも

勝利立ち絵

雹のポトレにも使ってる目の位置を変えたイラストの元絵がなくなっていたのでポチポチして描きました
(なのでポトレに使っている物とは別物)
目と口を変えただけですけど結構気に入ってます
立ち絵
プロフィール

Glacies

Author:Glacies
する人が居るかは分かりませんがリンクなどはご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

