ドットとエフェクトのパレットを統一する利点

Actでエフェクトの色も変えれるところですかね?
カラー数が少ないなら色変えたものを複製してPalNoで制御してもいいですけど。
ただドットで使っているパレットと分けて統一しないと色々と不都合が起きるので注意。

(追記からスクリーンショット)
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act

ほぼ色の数値を入れ替えただけです

(追記からスクリーンショット)

1ゲージ技

二つ追加しました。
一つは突進技でもう一つは空中技です。
一々動画あげるのも面倒なので、あと何個か追加したらプレイヤー操作で動画上げます。

(追記からスクリーショット)

必殺技の向きの修正

出来ました
Facingというトリガーがあるのを見つけてガックリ
気が向いたら位置も変えるかもしれません

自分の動画6


自分の動画5


バスケレンとフレンドのカラーは12Pです。
動画のほうが間違っています

新規の必殺技


(動画差し替え)
こういうのできたらいいかな・・・みたいな奴
【修正点】
・十八か十七分割のエフェクト持ってくる(修正済み)
・ヒット時に敵が下に行く問題(修正済み)
・ゲージ消費量、ダメージの調整(修正済み)
・もっと必殺技っぽく(保留)
・左向きの時の位置、または向き変更(修正済み)

進捗

ダメです
動画は土日に上げれるかも?

自分の動画4


説明文にも書きましたが00:40あたりの黒塗りは編集でつけてます。
動画撮影中に変なところをクリックしてはいけない(戒め)
というかBGMも消し忘れてますね・・・

今作っているキャラ

大ポトレ
名前:七夜 雹(プロト)/Nanaya Hyou (prottype)
コンセプト:氷使いっぽい志貴(今現在氷要素0)
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Glacies

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する人が居るかは分かりませんがリンクなどはご自由にどうぞ。

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