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近況

広告消し兼ねて。

今作っているうにキャラの為にゲージ及びシステムを作り始める

これから作るキャラ全員に適用できるように素体として作ろうとする

一度簡易的なキャラを作って何が必要か見極めようとする

ってな感じでどんどん横道に行ってる感じです。

後思いの外原作の方が楽しくて作業が捗らなかったりしてます!
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キャプチャ2

どっちか

七夜の不具合

確認しているもの書いておきます。

- 236Cヒット時に演出で2ゲージ消費してしまう(修正)

- J22Cのヒット、ガードエフェクトがでない(修正)

- 236の派生時に相手が後ろ側だと振り向いてしまう(修正)

- 攻撃力補正が下回る時がある(修正)

- ゲージための終了アニメにあたり判定がついていない(修正)

多分次の更新は来週か再来週あたりになると思います。

SAEメモ

前も書いた気がしますが意外と知られてないんだなって機能が割とあったのと、新しく気づいた機能もあったので改めて。

動画にしようとも思いましたがいかんせん機能が多すぎて面倒だったので文章で。

(追記:17/05/16)edgファイル読み込みできるの気づいたんで追加しました。

進捗






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びっくりするほど進んでませんがなるべく差別化しようと色々技考えたりドット作ったりしてるから仕方ないと思うんですよ(言い訳)
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