キャプチャ2

どっちか

七夜の不具合

確認しているもの書いておきます。

- 236Cヒット時に演出で2ゲージ消費してしまう(修正)

- J22Cのヒット、ガードエフェクトがでない(修正)

- 236の派生時に相手が後ろ側だと振り向いてしまう(修正)

- 攻撃力補正が下回る時がある(修正)

- ゲージための終了アニメにあたり判定がついていない(修正)

多分次の更新は来週か再来週あたりになると思います。

SAEメモ

前も書いた気がしますが意外と知られてないんだなって機能が割とあったのと、新しく気づいた機能もあったので改めて。

動画にしようとも思いましたがいかんせん機能が多すぎて面倒だったので文章で。

(追記:17/05/16)edgファイル読み込みできるの気づいたんで追加しました。

進捗






広告消し兼ねて。

びっくりするほど進んでませんがなるべく差別化しようと色々技考えたりドット作ったりしてるから仕方ないと思うんですよ(言い訳)

七夜のパレット分離

前に某所で「誰か七夜のパレット分離したSFF作ってくれー」って発言に「おう考えてやるよ」ってついうっかり言ってしまったのでちまちまやってます。

既にナイフの柄、制服上下、髪、靴が終わっていて後はボタンとシャツだけなんで1ヶ月ぐらいあればそれを元にキャラ作り始められるかなって感じです。

元々6色だった部分が32色になりました(半ギレ)
プロフィール

Glacies

Author:Glacies
する人が居るかは分かりませんがリンクなどはご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる