修正予定メモ(しばらく二番目固定)

TXTだと書くの忘れるので。


お知らせ 七夜雹公開停止

新キャラ公開してから消そうと思ってましたが現公開Verは色々ひどい出来だったり不具合見つかったりで残しておく意味もないかな、と。

まあ七夜のパレット分離終わったんでその内またリメイクする予定です。

七夜雹こっそり更新

17日にこっそり更新してました。

大した内容ではないので記事にする予定はなかったんですけど一応書いときます。

空中サーキットスパークを使ってもゲージが無くならなかったのを修正
大ポトレを差し替え
マジックサーキットの数字と文字を差し替え
ドット修正
ワイヤー吹っ飛びを復帰不能に(戻すかも)
閃鞘・散華が強すぎたのを修正
旧Actの削除

公開場所

七夜雹更新 (Date 16.10.29)


//更新内容

幾つかのドットを変更

ゲージの仕様などを変更

空中技の急降下へ派生するコマンド変更

六燕派生に円月追加

直死の魔眼・十九分割を強化

アッパーが出なかったのとb長押しで溜められなかったのを修正

閃鞘・夜虎が3ゲージ消費になっていたのを修正

閃走・円月を当てると相手を吹っ飛ばすようになってしまっていたのを修正

極死・無帰のエフェクト修正

空中一鹿強の一鷹派生を使うと相手が逆方向に吹っ飛んでしまうのを修正

公開場所

ゲージ画像




記述はほぼKT氏の殺人貴AAからコピペですが結構頑張りました。

それと改変中のシオンを入れてたMUGENを丸ごと削除してしまったみたいなのでシオンの完成は大分遅れます。
プロフィール

glacies

Author:glacies
する人が居るかは分かりませんがリンクなどはご自由にどうぞ。

現在の製作物

Nanaya Hyou

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる