一番上の記事

現在1キャラ4パッチ公開しています

キャラはキャラクター置き場から、パッチはパッチ置き場からどうぞ。


キャプチャ2

どっちか

七夜志貴更新 (17.06.20)


キャラに合わせてパッチの方も更新しています。

キャラ置き場

パッチ置き場

■追記(13:22)
5Cにミスがあったので修正しました。
ついでにバクステに無敵つきました。

七夜の不具合

確認しているもの書いておきます。

- 236Cヒット時に演出で2ゲージ消費してしまう(修正)

- J22Cのヒット、ガードエフェクトがでない(修正)

- 236の派生時に相手が後ろ側だと振り向いてしまう(修正)

- 攻撃力補正が下回る時がある(修正)

- ゲージための終了アニメにあたり判定がついていない(修正)

多分次の更新は来週か再来週あたりになると思います。

七夜志貴 仮公開 (17.06.09)

まだ調整不足のところがありますがひとまず公開しておきます。

AIは今のところ入ってないです。

カラーごとにエフェクトの色が変わるSFFパッチも一緒に公開しています。

それとパッチ置き場をキャラ置き場内に移動したのでリンクから削除致しました。

■ 追記:17.06.10
パッチの方ミスってたので上げなおしました。

キャラダウンロード場所

パッチダウンロード場所
プロフィール

Glacies

Author:Glacies
する人が居るかは分かりませんがリンクなどはご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる